醜いお腹の脂肪を削ぎ落とし、理想のクビレをたったの3ヶ月以内で手に入れる方法

繰り返すダイエット宣言…

 

昔は痩せていたのに

と嘆いていた

寸胴ボディの僕が

 

たった3ヶ月

あることを続けただけで

 

エストマイナス9センチ

体重マイナス10キロ

に成功した方法を

 

ここだけで

特別に公開します。

 

f:id:chillist:20220506181739j:image

 

こんにちは

ダイエットアドバイザーの

やすです!

 

あなたは

 

痩せてスタイルのいい友達

画面の向こうのモデル

 

を見て羨ましがりながらも

 

私なんて

何をやっても続かない…

何をやっても痩せない…

 

そう思って

可愛い服をきてお出かけしたり

欲しい服を買うことを

諦めたことはありませんか?

 

そんなあなたにはっきりと

言わせていただきます。

 

あなたは

100%

痩せることができます

 

このブログを

読み始めているあなたは

こんな悩みを

抱えていないでしょうか。

 

☑️お腹周りの脂肪が

なかなか落ちない

 

☑️明日からやろうと

先延ばしにしてしまう

 

☑️ダイエットを始めたいけど

何から始めたらいいかわからない

 

☑️自分にあったダイエット法が

わからない

 

☑️ダイエットを始めたものの

3日も続かない

 

☑️食事を我慢してストレスが溜まる

 

☑️運動が苦手だから痩せられない

 

1つでも当てはまる方、

安心してください。

 

このブログで解決します。

 

あなたの体型と人生を

変えるきっかけが

ここにあります。

 

f:id:chillist:20220506182905j:image

 

とは言っても

知らない人の話なんて

信用していいか

ちょっと不安ですよね。

 

だから

僕のことを

知ってもらうためにも

 

僕の太って悩んでいた過去や

僕と同じ方法で痩せて

人生が変わった

中学からの友達のことを

 

少しお話しさせてください。

 

僕は大学院を卒業後

会社員をしながら

 

ダイエットの

パーソナルアドバイザーとして

活動しています。

 

そんな僕にも

太って悩んだ

過去がありました。

 

もともと痩せ体型ではなく

太りやすかった僕ですが

 

高校時代はサッカー部で

毎日バリバリ運動していたので

食べても食べても

そこまで太っていませんでした。

 

自分の体型なんて

気にすることもなく時が流れ

希望と期待を胸にワクワクしながら

大学に進学しました。

 

しかし

この大学生活で

悲劇は起きました。

 

それは大学3年の1年間で

気付いた時には

 

8kg太ってしまっていたのです、、

 

成人式が終わり

お酒も飲めるようになり

 

さらに大学3年ともなると

講義数が減り

自由な時間が増えていました。

 

そんな大学生がやることは一つ。

 

朝まで飲み食いして

昼過ぎに起きるという

不規則な食生活と

暴飲暴食です。

 

そんな生活を繰り返した結果、

 

顔がパンパンになり

特にお腹周りに脂肪で

とってもだらしない体に

なっていました。

f:id:chillist:20220506191356j:image

 

大学4年になり

太った状態で

研究室へ配属されたので

 

研究室メンバーの中で

僕はデブキャラの

いじられ要員に

なっていました。

 

いじられてもみんなの前では

明るく振る舞っていましたが

内心ちょっと

しんどく感じていました。

 

そしていつの間にか

「はぁ」

とため息をつくことが多くなり

 

「どうせ自分なんて」

とネガティブ思考に

なっていました。

 

心では痩せたいと思いながらも

結局何をすることもなく

大学卒業を迎えました。

 

卒業から数日後

高校の同窓会がありました。

 

そこでは成人式ぶりの友達や

高校卒業以来の友達と

久々の感動再会がありました。

 

その中には高校の頃

僕が気になっていたA子ちゃんもいました。

 

A子ちゃんとは高校の頃

とても仲が良く何でも

言い合えるような仲でした。

 

久々に話せる!

ってワクワクしながら

いざ

A子ちゃんのもとへ行きました。

f:id:chillist:20220506185516j:image

 

すると

「え、、」と言われて

時が2秒止まりました。

 

続けざまに

「ごめん一瞬誰かわからんやった。」

と。

 

僕が

「そんなに変わった?」

と聞くと

 

A子ちゃんは

「うん、前はシュッとして

かっこよかったのに。

衝撃というかちょっとショックかも。」

 

とスーツで格好良さ割増に

なってるはずの僕に言いました。

 

僕は

「いや正直すぎるやろ〜」

と笑いながらも

 

心の中はショックで

青ざめていました。

おそらく

顔が引きつってたと思います。

 

告白してないのに

振られたような感覚。

期待を裏切ってしまった

ような感覚に陥りました。

f:id:chillist:20220506190256j:image

 

ただそれと同時に

 

何で今日という日に

痩せていないんだ・・・

絶対昔みたいに痩せて

スーツも格好良く着こなしてやる!

 

僕は痩せることを

決意しました。

 

それから僕は

いてもたってもいられず

すぐ行動に移しました。

 

まずやったのは

ランニングです。

 

高校の頃は部活で運動していて

食べても太っていなかっことを

思い出し

 

とりあえずランニングで痩せようと

試みたのです。

 

しかし

一向に痩せる気配が

ないのです。

 

ランニングした分お腹も減り

運動したから食べても大丈夫と思い込み

前より食べるようになっていたのです。

 

でも運動した後に

食べる量を減らすのは

無理だと思い

断念しました。

 

次に試したのが

食事制限です。

 

僕は食べるのが大好きなのですが

ご飯やおかずの量を減らして

痩せようと思ったのです。

 

しかし

食べるのが好きな僕にとって

この方法は初日からストレスを

感じていました。

 

早くも自分には無理だと感じ

なんと

3日で諦めてしまいました。

 

全然続かなかったんです。

 

なら今度こそと思い

試したのが断食です

 

この方法なら

3日坊主の僕でも

根性で乗り越えられる!

そう思ったのです。

 

なんとか頑張って

3日耐えました。

 

その結果

なんと体重がマイナス2.8キロ

になったのです。

 

しかし

喜んだのもつかの間

 

断食から2週間後には

体重が元に戻っていました。

 

しっかりリバウンドしたのです。

 

この頃僕は大学院で

研究室の友達と日々過ごしていました。

 

その友達に何度も

ダイエット宣言していて

 

「次こそは痩せる!」

と言うと

「はいはい」

と軽くあしらわれました。

 

自分なりに

頑張っていただけに

悔しさが

込み上げてくると同時に

 

痩せる努力はしているし

自分は痩せにくい体質だから

しょうがないと

心のどこがて

 

痩せないことを

正当化させて

しまっていました。

f:id:chillist:20220506191517j:image

 

そんなとき

研究室の友達とたまたま

飲みに行ったバーで

 

ある女性との出会い

があったのです。

 

その方は僕から2つ席を空けた

カウンターに座っていて

 

姿勢がよく

なんといっても

スタイルがめちゃくちゃ

よかったのです。

 

ちょっと勇気を出して

声をかけました。

 

「あの・・・

何かされてる方なんですか?

すごくスタイルいいな

って思いまして。」

 

するとこの方は

 

エステティシャンしてます。」

といって

そこからお互いに

自己紹介をしました。

 

そしたらなんと同じ高校の

先輩ということがわかりました。

 

そこからはすぐに

仲良くなり

 

思い切って

相談してみることにしました。

 

色々ダイエットを試したこと

痩せない体質であること

こんな僕でも痩せれるのか

などなど

 

すると

「3ヶ月あれば7,8キロは

誰でも普通に痩せるよ。」

といって

 

今まで一度もやってこなかった

あるダイエット法

 

を一から丁寧に

教えてくれたんです。

 

正直、半信半疑でした。

いろんな方法試して

痩せなかったのに

 

こんな方法で痩せれるのかって。

 

だけどもしこんな方法で

痩せられるんだったら

無理せず続けられそう!

と思いながら

 

教えてくれた方法を

やっていきました。

 

一週間後

えっ・・・

体重減ってるんだけど・・・

体重計壊れてないよね?

 

一週間で体重が

1.5kgマイナス

になってました。

 

今までなんだったんだってくらい

簡単に痩せました。

 

1ヶ月後

なんかお腹周りが

すっきりしてきた気が・・・

マイナス3.5kgです。

 

見た目にも現れてきました。

 

何のストレスも感じることなく

当たり前に続けられていました。

 

3ヶ月後

研究室の友達から

「ガチで痩せたやん・・・」

 

隣の研究室の異性の友達から

「最近やせよね?

かっこよくなってるもん。」

 

マイナス10kgに成功。

 

太る以前の体重より

さらに痩せることができました!!

f:id:chillist:20220506192340j:image

 

それからおよそ半年

痩せることを決意する日となった

同窓会から丸1年

 

リバウンドすることなく

引き締まったボディを

キープできていた僕は

 

あの日の雪辱を晴らすため

A子ちゃんを含め

仲の良かった男女数人を集めて

プチ同窓会を開きました。

 

当日になり

ワクワクドキドキしながら

いざご対面・・・

 

A子ちゃん

「えっー!元に戻っとる!

むしろかっこよくなってる!」

と何とも嬉しい反応を。

 

僕は

「え、そーかなー?」

と冷静を装いながらも

内心めっっちゃ喜んでました。

f:id:chillist:20220506192034j:image

 

その日はA子ちゃん以外の

友達からも男女問わず

 

「どーやって痩せたと?」

「まじでかっこいい」

「スーツめっちゃ似合っとる」

 

ただただ自分が楽しい会になり

雪辱を晴らす以上の同窓会でした。

 

その頃もちろん

研究室ではデブキャラで

いじられることはなくなり

むしろ

 

チヤホヤされて

自分が羨ましがられる

対象となりました。

 

周りからの反応が変わったのは

とても快感でした。

 

それから自信がついて

「自分なんて・・・」

と思うことがなくなり

毎日が楽しくなりました。

f:id:chillist:20220506192442j:image

 

プチ同窓会から数日後

その日いたメンバーの

うち一人であるS子ちゃん

から1通のラインが来ました。

 

「どうやって痩せたの?

教えてほしい!」

 

S子ちゃんは洋服が好きで

インスタやネットで可愛い服を

見つけては週末お店に

見に行くような子でした。

 

しかし最近は

可愛いと思って試着しても

「自分には似合わないなぁ・・・」

と思うことが増え

 

ファッションを

楽しめなくなっていたそうです。

 

社会人になり

ストレスからつい食べてしまい

 

特にお腹周りに脂肪のせいで

サイズ感が合わなく

なっていたそうです。

 

変わった僕の姿を見て

せっかく頼って来てもらったので

S子ちゃんにも教えてみよう

と思いました。

 

すると

お世辞にも痩せてるとは

言えないぽっこりお腹は

みるみるうちにへっこみ

 

3ヶ月で

体重マイナス8kg

エストマイナス10cmに成功!

 

なんと

太る以前の体重より

2kg減らすことができ

 

人生で1番ベストなボディを

手に入れてもらえました!

 

エストについては

正確には覚えていないそうですが

明らかに前より細くなったと

大喜びしてましたね。

 

それからは

リバウンドすることもなく

好きな服を着れるようになり

 

さらに

数週間後には

 

気になるお相手から

「最近キレイになったね。」

と褒められるようになり

 

お付き合いできるように

なったそうです。

 

今ではほんとに毎日が楽しく

人生を変えてくれてありがとう

と嬉しい言葉を貰えました。

 

その後

体型と人生さえも変えた

S子ちゃんの周りで

 

どうやって痩せたのか

という話が広まっていきました。

 

初めはS子ちゃんを通して

教えていましたが

徐々に直接LINEで教えたり

するようになりました。

 

そしたらそれが

想像以上に好評で

 

人の体型を変えること

感謝の言葉を聞くことが

僕の楽しみになりました。

 

もっと早く知りたかった!!

 

チヤホヤされるようになったよ!!

 

外に出かけるのが

ワクワクするようになった!!

 

彼氏できたよ!!

 

そんな言葉を聞くたびに

心の中で大きく実際には小さく

ガッツポーズしていました。

 

僕はただ方法を教えただけで

実際にやったのは彼女たちですが

そのお手伝いができたということに

やりがいを感じました。

 

自分でダイエットができる人には

理解できないかもしれないけど

 

ポッコリお腹が

なかなか凹まなくて

悩んでいる人は

たくさんいると思うんです。

 

今回の連鎖で自分も含め

やっぱり結構いるんだなと

実感しました。

 

インスタ、TikTokYouTube

可愛く着こなしているモデルとか

いつも可愛いとチヤホヤさている

友達を見て劣等感を抱え

 

あんなの特別な一握りの人だと

自分に言い聞かせる、、

 

自分なんかじゃ無理だと

諦めている。

 

でも心のどこかでは

自分もそっち側の人間になりたい

という気持ちが

あるのではないでしょうか。

 

自分の着たい服を自在に着こなし

友達から可愛いと褒められる。

そんな日々を送れたら

幸せじゃないですか?

 

僕はそんな女性のお手伝いを

もっとしてみたいなと思って

このダイエットアドバイザー

としての活動を始めました。

 

ポッコリ出たお腹の脂肪って

なかなか落ちないですよね。

 

でもだからこそ

ポッコリお腹に特化した

ダイエットに目を付けて

 

このブログを読んでくれている

あなたは大チャンスです!

 

このブログにたどり着いても

この長いブログを

読んでくれている人は

限られていると思います。

 

でもここまで

読んでくれたあなたは

本気なんだと思います!

 

せっかくここまで読んでくれたなら

痩せたことで毎日が楽しくなる

幸せを感じてほしい。

f:id:chillist:20220506193006j:image

 

そこで

ここまで読んでくれた

本気のあなただけに

 

体型と人生を変えるための

女性らしいクビレメイク術

 

をプレゼント!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【受け取り方】

①下のLINE追加ボタンを押す

②僕の公式ラインを追加する

※個人情報の管理は徹底していますので

ご安心ください。

③送られてきたメッセージを読む

④あとは待つだけ!

 

僕が手動でお送りしますので

少々お待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もちろん無料です!!

 

どうせ上手くいかないだろうけど

無料なら見てみるかぁ。

 

別に今のままでもいいや。

 

こんな軽い気持ちの人

現状で満足している人は

受け取らないでください!

 

今までは無理だったけど

今回で変わってやる!

 

絶対最後のダイエットにするぞ!

 

こんな本気の思いがある人に

ぜひ受け取ってほしいです!

 

受け取るにもどんなものか

気になると思うので

ちょっとだけ中身をお見せします!

 

f:id:chillist:20220508200646p:image

 

【第1章】

自分を知ろう!

最短で結果を出すためには

 

ダイエットの近道は

まず自分を知ることにあります。

 

これを知るだけで

遠回りをすることなく

最短で理想のボディに近づけます。

 

 

【第2章】

お腹の脂肪がごっそり落ちる

食べて痩せる食事法

 

健康的に痩せるためには

食べることが絶対条件です。

 

食べながら痩せることで

リバウンドしにくい体が作れます。

 

ここでは

食べて痩せる方法を教えます。

 

【第3章】

お腹を引き締める

誰でもできる最強の習慣

 

毎日忙しくて時間がない人

運動が得意じゃない人でも

 

わざわざ筋トレやウォーキングの

時間をとらずに

日々の習慣で簡単にできます。

 

明日からでも習慣にして

あなたの時間を

最大限生かしましょう。

******************************

 

ほんの1部ですがこんな感じです!

※内容については改良を重ねてますので

変更する可能性があります。

 

 

ここであなたに疑問が

浮かんだかもしれません。

 

「なんで無料なの?」

「怪しい、、」

 

そう思っちゃいますよね。

でもちゃんと理由があります。

 

体型に悩みがある女性の

お手伝いをしたい

というのももちろんありますが

 

僕のためでもあるんです。

 

僕は将来

自分の事業を大きくして

たくさん方の人生を変えるような

影響力のあるお仕事がしたい

 

という夢があります。

 

その夢を叶えるために

まずは得意なダイエット

という形で実績を作りたいんです。

 

まだまだ小さなぼくの

大きすぎる夢ですが

小さな実績の積み重ねが

大事だと思うんです。

 

これは

あなたにとっても

私にとっても

WIN-WINの関係

 

なんです。

 
LINEでお渡しする理由も
テキストを渡すことで
終わるのではなく
 
その後も
濃いコミュニケーションをとりたい

という目的があるからです。

 

このプレゼントを受け取られた

あなたが僕に感想を

頂けるのであれば

どんどん内容も改良していけます。

 

さらに僕があなたにあった

アドバイスを丁寧に行なって

あなたの体型を変えてみせますので

楽しみにしていてください!!

f:id:chillist:20220506193455j:image

 

しかしここで

お伝えしないといけない

ことがあります。

 

申し訳ありませんが

今回、お渡しできるのは

 

10名様限定

 

とさせていただきます。

 

「え、なんで?」

 

「実績を増やしたいって言ったじゃん」

 

聞いてください。

これにもちゃんと理由はあります。

 

先ほど言った通り

LINEで一人ひとり向き合いたい

と思っています。

 

テキストをたくさんお渡しして

せっかく頑張ろうとしている

あなたへのアドバイス

 

手に負えなくなっては

元も子もありません。

 

ですから

人数制限をさせていただいてます。

 

僕も会社員として働いているので

この人数が限界です。

 

このチャンスを逃して

後悔する前に

今すぐゲットすることを

おすすめします!!

 

 

若さという特権は

今しかありません!

今まで変われなかった自分を

ここで変えるチャンスです。

 

次いつこんな機会に

巡り合えるかわかりません。

 

当たり前ですが

今が一番若いのです。

早ければ早いほど

あなたは楽しむ時間が増えます。

 

LINE追加お待ちしています。

 

ぜひ

痩せて

毎日が楽しくなる幸せ

 

を感じてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!

 

やす